top of page
  • 執筆者の写真慎也 松木

完全在宅!中古ブランド品の美味しい仕入れ先をバラして徹底解説

更新日:2023年10月18日




こんにちは、松木です!


本日は完全在宅での中古ブランド品の美味しい仕入れ先を全てバラしてしまいます。


これは僕が実際に仕入れで使っていて、1日に10万も20万も仕入れをしている仕入れ先になります。


そして、このブログを見てすぐに稼げるように徹底解説していきますので、是非最後まで読んでくださいね!


僕のところには、


・ここでの仕入れはどうですか?

・メルカリとヤフオク以外の仕入れ先がわからないです

・店舗ではなくネットで仕入れを知りたいです


こんな質問がよく届きます


たしかに、店舗仕入れは効率も悪く、1日で何店舗も回らないといけない為、労働が付きまとってきます。


そしてSNSで情報発信をしている動画やブログを見ていても核心をついたネットでの仕入れ先をお伝えしている発信ってなかなか無いです。


それはそうですよね。


発信者はネットでの自分が良く仕入れが出来るサイトややり方の核心部分はオープンソースではバラしたくないという思いもあるし、店舗仕入れと違い、その後の有料コンテンツで教えることが無くなるのでこういうYouTubeでは言いたがりません。


なので僕が仕入れに使っている美味しい仕入れ先をバラして徹底解説してしまいます!


今回のブログを最後まで読む事で


完全在宅で稼げるブランド品の仕入れ先

仕入れてはいけない仕入れ先

仕入れ先徹底解説


が全てわかり、動画を見た後すぐに仕入れが出来るようになります。


そんなのここでバラして飽和しちゃうんじゃない?と思うかもしれません。


でも2つの理由で大丈夫と言い切れます!


まず1つは


中古ブランドの市場は毎年凄い勢いで伸びてきているという事です。





2025年には3.5兆の市場規模になる予想なんですね。


実際に僕が見ているオークションも商品の出品数が多すぎて全て見切れてないぐらいです。


なのでこの動画を見た人が仕入れ先に参入してきてもまだまだいけると見ています。


2つ目は、このブログを見て行動する人は多くても2割と思っています。


これは全ての動画やノウハウに言えることですが、悲しい事にノウハウを見て聞いてそこから実際に行動に移す人って本当に一握りなんですね。


なのでこの動画を見て全員が行動するわけでもないという部分はあります。

逆に行動をした方は必ず稼げます。


ただ、本当に稼げる仕入れ先なので、是非全員行動してほしいですけどね!


まずは、美味しい仕入れ先を紹介する前に絶対に仕入れてはいけない仕入れ先をお伝えします。


なぜこれを先にお伝えするかと言うと、ブランドせどりの唯一のデメリットである偽物です。


皆さんが偽物を扱わない為です。


偽物を扱ってしまうと、詐欺罪や商標権侵害で最悪逮捕になる場合があります。


これは大げさではなく実際に逮捕されている人もいるんですね。





自分は細々とやってるから、個人でやってるから大丈夫!なんてことは無いので、このリスクを回避する為にもまずは仕入れてはいけない仕入れ先を抑えてください。


仕入れてはいけない仕入れ先は2つあるのですが


1つは、意外とやってる方が多い、メルカリです。


メルカリでの仕入れは2021年に警視庁の見解で実質違法であると発表がありました。






つまり買取先が不明な場合はダメという事ですね。


メルカリで仕入れをしているという方をよく見かけるので気を付けてください。


次に、2つ目はヤフオクです。


ヤフオクは全てがダメと言うわけではなく、仕入れ先がはっきりしていない個人アカウントからは仕入れない方がいいです。


ヤフオクにはストアアカウントと個人アカウントがあり、個人アカウントからは仕入れはしない方がいいですね!


偽物をつかまされる可能性もありますし、仕入れ先がはっきりしていないので古物商的にアウトになります。


逆にストアアカウントは、セカンドストリートやBOOKOFFなどのしっかりした業者が出品しており、仕入れ元もはっきり記載されているので安心して仕入れてもらって大丈夫です。


初めに今お話しした仕入れてはいけない仕入れ先と理由だけきっちり抑えておいてください。


それでは、僕が実際に仕入れている、美味しい仕入れ先をお伝えしていきます。


僕の使っている美味しい仕入れ先は全てBtoBのオークションになります。

業者オークションと言われるものですね。

その中でも美味しい仕入れ先をお伝えします。


ただ、BtoBオークションと聞くと、なんか難しそう、とか、プロのバイヤーがたくさん集まるんでしょ?と思われるかもしれません。


しかも、瞬時に値段をどんどん釣りあげていく、セリみたいなのを想像される方もいるかもしれません。


しかし実際は、そうではなくヤフオクとほとんど変わらないんですね。


今回紹介する全てのオークションでは事前入札といって、1回で数日間あるオークション期間の終了日までに希望の価格を入札する方法が出来ます。


例えば8月1日~8月4日までの開催とかであれば、4日間かけてゆっくりリサーチが出来て、利益が出る希望の価格で入札出来ます。慌てて入札する必要が無いので非常に簡単なんです。


注意点としては全て業者オークションですので、参加するには古物商の免許は必要です。


では、美味しい業者オークションの仕入れ先は、5つありますので是非メモを取ってくださいね。



まずは「エコオク」です。


買取大手のエコリングさんが開催しているオークションですね。



メリットとしては、なんといっても物量が凄く多くて、1回の商品数も多く、開催日数も多いです。


なんと1回のオークションで3500点とかの出品があるんですよね。

それが週1回なので月に13000点程あります。





僕も毎週参加しており、ほぼ毎回10商品以上落札は出来ているので重宝しています。



ただ、デメリットとして有料登録が必要になります。


入会金3万円と年会費2万円ですが、年間2万円以上はどう転んでも利益出せるよね!と思います。



次に「オークネットオークション」です。

オークネットはオークション開催会社としては最大手ではないでしょうか。



ブランドのバッグや財布、アクセサリーはもちろん、服や中古車までやっており、むちゃくちゃカテゴリーを扱っている会社さんです。

メリットとしては、こちらも一回の開催でバッグだけで絞っても9000点以上ありますので物量が物凄いです。僕の知りうる限り、一番物量が多いネットオークションではないでしょうか。




基本的に僕はブランドのバッグ、財布、靴、服のカテゴリーをオークネットでは見ており、僕も毎回このように10商品以上の落札が出来ていますのでオークネットさんも重宝していますね。




デメリットとしてはやはり有料で、月額3800円のレギュラー会員と月額9800円のプレミアム会員がありますが、初めのうちは安い方のレギュラー会員でいいです。



次に3つ目は「ブランドオフオークション」です。

JBAと言われるオークションですね。




JBAは開催地が東京、金沢、ライブと3種類に分かれており、僕たちが在宅でネットから参加できるのがライブになります。


ライブで1回の開催で約2000商品、それを週一開催になるので8000商品前後が月に出品されます。






JBAでは商品数が少ない事もあり毎回10商品以上仕入れとはいかないですが、毎回2.3商品は非常に安い価格で仕入れることが出来ます。




JBAも有料になっており月額3000円でオークションに参加できますので、余裕でペイは出来るなという事で僕は参加しています。



4つ目は「タイムレスオークション」になります。




こちらでは服とバッグ、財布をメインで仕入れています。


出品商品数もそんなに多くなく、開催も月に1回程度と少ないのですが、メリットとして、何と言っても年会費や月額は無く、無料で参加できることが大きいです。


更に結構穴場で参加されている人も少ないイメージがあるので毎回2.3商品ぐらいは安くで仕入れが出来ています。




無料、穴場、という事で是非初心者でも参加してもらいたいオークションですね!



最後の5つ目は「スターバイヤーオークション」になります。




こちらもタイムレスオークションと同じで商品数は毎回200前後と少なく、開催も月に2回程と少ないのですが、無料で参加できるメリットがあります。

しかも、ここも結構穴場なのか毎回4.5商品は安くで落札出来ています。




シャネルのマトラッセやヴィトンのモノグラムは高くなる感じですが、それ以外の安めの商品、例えばバニティのようなシャネルの安めの商品、グッチの財布やプラダのバッグ等は結構安く落札できる傾向になりますし、こちらも参加費無料の穴場オークションなので、参加費無料、穴場という点では、こちらも是非初心者の方も参加してほしいですね!



という事で、今回のお話をまとめると、

まずは仕入れをしてはいけないサイトをお伝えしました。

メルカリ

ヤフオクの個人アカウント


ここは必ず抑えておいてください。


そして、美味しい業者オークションを5つ紹介しました。

エコオク

オークネット

ブランドオフ

タイムレスオークション

スターバイヤーオークション


特に、タイムレスオークションやスターバイヤーオークションなどの、無料で参加できるオークションがありますので、初心者の方も是非参加してすぐに稼いでみてくださいね!


とはいえ、今日お話しした内容もしっかりこなして実際に利益を出すまで辿り着く人は20%程です。

これはどこのスクール、コンサルでもそうです。


なので、


副業はしなければいけない!

でもなかなか進めない!


って方でもとりあえず副業でで稼げた!っていう成功体験が出来る人を増やす為に、弊社ではこういった販売までの準備はもちろん、商品のリサーチの所から販売や運用までを、全て完全放置で、プロにお任せ出来る仕組みを整えています!


今、副業もアウトソーシングする時代です。


実際にこの完全放置の仕組みを使って利益を上げてもらってる人の一部を紹介すると、




売上160万

純利益30万





売上150万

純利益25万





売上222万

純利益50万


このような実績が直近でも出ています。


皆さんにはOEMで発生する面倒な作業である

・商品リサーチ

・商品ページ作成

・納品作業

・広告運用

・管理業務

これらを全て弊社に任せてもらっています。


そんなOEMの作業を全て完全放置できる仕組みが知りたいという人は下記から僕のLINEをお友達追加して情報を受け取って下さいね!


🏆OEMをプロに任せて完全に放置して稼ぐ方法🏆

【「アプリで開く」を押してください)】





Line登録すると豪華8大特典プレゼント!

✅月100万稼げる中国輸入転売ロードマップ

(動画10分&PDF10ページ)

✅中国輸入転売で月商2000万円を達成した具体的リサーチ術(動画30分)

✅業界最安値の輸入代行サービス利用権

✅知らないとヤバい輸入時の法律知識まとめPDF

✅月100万稼げる欧米輸入転売ロードマップ

(動画15分)

✅欧米輸入で月商1000万を達成する為に必須の準備事項PDF

✅月商1000万を達成した欧米輸入のリサーチ術

✅超有料級!これ1本で中国輸入OEMの全てがわかる極秘セミナー(動画60分)


最後までご覧いただきありがとうございました!


★全くノーリスクから副業を始める!

【古着KING】

公式インスタグラム


【古着KING公式Twitter】


★副業は全てプロにアウトソーシング!

【完全放置型OEM】

公式インスタグラム


【松木慎也公式Twitter】


0件のコメント

Commentaires


bottom of page