top of page
  • 執筆者の写真慎也 松木

【完全放置】何もしない物販で副業で月10万!徹底解説!







こんにちは、松木です!


今回はJCFで行っている何もしない物販ですね、『物販をプロに全てお任せする』という事についてお伝えしていきます。


今、時代は副業もアウトソーシングしていく時代です。


アウトソーシングして何もしないで皆さんは本業に集中し、月10万を稼ぐんです。


まずこの実績を見てください。



売上75万

純利益16万


売上62万

純利益17万


売上765万

純利益140万



売上120万

純利益19万

これ、全てプロに物販を任せた結果になるんです。

副業をアウトソーシングした結果ですよね。


凄くないですか?

実務は全て物販のプロに任せて自分はほぼ何もしていないという、オーナーの状態です。


実績者インタビューもあるのでまたYouTube動画も見ておいてください。


僕のLineや各種SNSでは物販をプロに任せるってどういう事ですか?と質問が結構あります。


なので、物販をプロに全て任せるという事について完全解説していきたいと思います。


まず何故プロに任せた方がいいのか?と言う部分をお話しすると、自分で転売や物販を行ったときの再現性って皆さん知ってますか?


巷では必ず稼げる!とかこういうノウハウを使ったら稼げる!とかあります。

そういう話に乗った方もいると思います。


実は物販の種類にもよりますが


単純なせどりで約40%以内

OEMなどハードルが上がると20%切ります。


簡単に言うと、40%や20%の確率のところに皆さんはお金を払ってわざわざ飛び込んでるんですよね。


自分で稼ごうとするのはもちろん良い事なのですが、それによってお金も時間も失ってたら意味ないわけですね。


だったら副業も確率が少しでも高いプロに任せた方が良いよねっていう結論になったわけです。


BtoB、法人の間ではアウトソーシングするという事は当たり前にやっています。


自社に物流が足りなければ物流会社に依頼するし、マーケティング力が足りなければマーケティング会社に依頼するじゃないですか?


自社で1から作るよりも、その方が時間もお金も効率が良いし、成功確率が高いからです。


副業も同じで、自分で初めからコツコツやっていくより、プロにアウトソーシングした方が効率が良いんですよね。


副業を始める人ってほとんどの方は目的は単純で

・稼ぐ

・時間を取る

たったこの2つのはずです。



それがいつの間にか、『自分で稼ぐ』という事だけが目的になって逆にお金も時間も失ってる人が多いです。




特にせどり、物販は多いです。

仕入れ、出荷、梱包に疲弊していたり、やりたいけど動けていない、という方が多いです。


なのでそういう方は副業をアウトソーシングするべきなんですよね。

その方が確率は上がるので是非この動画を最後まで見てくださいね!


じゃあ物販の中でも何のビジネスをアウトソーシング出来るかと言うと、OEMです。

自社ブランドを作って自分でメーカーになるという事ですね。


そして、その自分のメーカーの商品をAmazonや楽天で直接消費者に販売していきます。


せどりや転売に関わっていたら、OEMが最強のビジネスモデルという事はうっすら分かっている方もいると思います。


店舗せどり、電脳せどり、アパレルせどり、メーカー仕入れ、問屋卸、刈り取り、欧米輸入、中国輸入、、


物販の種類は色々ありますが、

・一番長続きするビジネスモデル

・一番レバレッジが効く

・一番天井無く稼げる


のはOEMです。


ただ、物販の中でもOEMは一番難しいです。


市場リサーチ、ライバルリサーチ、商品企画、工場とのやりとり等、せどりに比べるとハードルが上がり、再現性は下がります。


ただ、このOEMを副業に取り入れてプロにアウトソーシングする事で、安定して長く副収入を得れるという事になるんですね。


プロにアウトソーシングするという事は、今お伝えした、市場リサーチ、ライバルリサーチ、商品企画、工場とのやりとりから、出荷、納品、運用、管理まで全てプロにまるっとお任せ出来るという事なので、自分が何もしなくても売り上げが上がり、稼げる、という事なんですね。


プロが商品リサーチして良い商品をリスト化

皆さんが商品リストから選んで仕入れ資金を払う

あとはプロにお任せ


皆さんが行う事は1つだけ。

商品を選び、仕入れ資金を入金するだけ。

あとはプロが動いてくれるわけですね。


空いた時間で自分のやりたいビジネスや家族の時間に充てる、本業に力を入れる。


こういう形で、副業をプロにアウトソーシングする事で時間を有意義に使えるようになります。


実際にLineにはこのような意見も頂いてるんですね。





月に売上が155万、利益が30万。


それだけではなく、副業をアウトソーシングしたことで今までで一番時間があり、精神的にゆとりのある時間が過ごせていると。


転売よりも幸福度が上がってるんですね。


とりあえず副業でで稼げた!っていう成功体験が出来る人を増やす為に、弊社ではこういった販売までの準備はもちろん、商品のリサーチの所から販売や運用までを、全て完全放置で、プロにお任せ出来る仕組みを整えています!


今、副業もアウトソーシングする時代です。


実際に他にもこの完全放置の仕組みを使って利益を上げてもらってる人の一部を紹介すると、




売上160万

純利益30万





売上150万

純利益25万





売上222万

純利益50万


このような実績が直近でも出ています。


皆さんにはOEMで発生する面倒な作業である

・商品リサーチ

・商品ページ作成

・納品作業

・広告運用

・管理業務

これらを全て弊社に任せてもらっています。


そんなOEMの作業を全て完全放置できる仕組みが知りたいという人は下記から僕のLINEをお友達追加して情報を受け取って下さいね!


🏆OEMをプロに任せて完全に放置して稼ぐ方法🏆

【「アプリで開く」を押してください)】





Line登録すると豪華8大特典プレゼント!

✅月100万稼げる中国輸入転売ロードマップ

(動画10分&PDF10ページ)

✅中国輸入転売で月商2000万円を達成した具体的リサーチ術(動画30分)

✅業界最安値の輸入代行サービス利用権

✅知らないとヤバい輸入時の法律知識まとめPDF

✅月100万稼げる欧米輸入転売ロードマップ

(動画15分)

✅欧米輸入で月商1000万を達成する為に必須の準備事項PDF

✅月商1000万を達成した欧米輸入のリサーチ術

✅超有料級!これ1本で中国輸入OEMの全てがわかる極秘セミナー(動画60分)


最後までご覧いただきありがとうございました!



【古着KING】


公式インスタグラム




公式Twitter




【完全放置型OEM】


公式インスタグラム




公式Twitter



0件のコメント

Comentarios


bottom of page